chillmoon20のブログ

新卒1年目のブラック 大企業の営業マンです。ブログを書いてます。 チル(リラックス)と月(ムーン)が好きです🌜ブログだけで飯を食うために戦っています!

ブログを始めて10日間のアクセス数

どうも。チルムーンです。

私がブログを始めて10日間たちます。

10日間てことは10記事ないといけないのに…(私の目標は1日1記事)

 

 

昨日はタイムリーに起きた心温まるお話をお届けしましたが…見ていただけましたか?

観てない方はこちらから💁‍♀️

ログイン - はてな

 

今回はですね、

初めてPV数を公開しますが、驚かないでくださいよー!いきますよー!恐らく私のPV数見たらこうなりますよ。

 

f:id:chillmoon20:20180815123553j:image

 

 

 

では本当にいきまーす!

じゃんっ

 

f:id:chillmoon20:20180815123637p:image

 

10日間で119ですね。単純計算して単純に19人かー。うん。嬉しいです。

だって自分が書いたことに20人近くみてくれてるってことじゃないですか?

嬉しいなぁー🌝

 

 

これからも頑張れます!!

欲を言うなら、コメント欲しいなぁーても思いますね。読んでみてどう感じたのかっていうのが、リアルにわかるじゃないですか😆

 

プロのブロガーに比べたら、アリのようなPV数ですがね。

 

継続は力なり🔥

 

を信じてこれからも頑張りますね!

最後に みにくれた人に一言

 

 

本当に

f:id:chillmoon20:20180815124407j:image