chillmoon20のブログ

新卒1年目のブラック 大企業の営業マンです。ブログを書いてます。 チル(リラックス)と月(ムーン)が好きです🌜ブログだけで飯を食うために戦っています!

三日坊主の反省と趣味について

どうもチルムーンです。

 

ここ数日ブログをサボっていました。

 

 

仕事が忙しくて…

 

はい。

 

私の言い訳です。

 

はやくサラリーマンを脱するためにブログを始めたのにサラリーマン生活に飲み込まれているダメ人間ですね。願望を現実にするためには、ひたむきな努力が必要ですよね。

 

今日から休みなので、仕事終わりに自衛隊の友達とご飯に行ったら、10連休らしいです。羨ましいなぁ

 

 

 

 

 

私の趣味について

 

私の趣味の一つが音楽です。

 

 

好きなアーティストは

無数にいますが、主にR&Bですね。😆

BOYZ 2 MEN

MICHAEL JACKSON

JANET JACKSONなど

 

だしたらキリがないので今度ゆっくり記事にしますね。

 

ちなみに今日はマイケルジャクソンのTシャツを着てます。

 

f:id:chillmoon20:20180811184620j:image

 

 

 

最近は山下達郎とか新谷さなえとか聴いてます。

なんせ、

chillが大好きですから。

 

f:id:chillmoon20:20180811185334j:image

 

 

 

よい週末を