chillmoon20のブログ

新卒1年目のブラック 大企業の営業マンです。ブログを書いてます。 チル(リラックス)と月(ムーン)が好きです🌜ブログだけで飯を食うために戦っています!

ブラック企業を退職してからの願望💁🏻‍♂️

f:id:chillmoon20:20180831121033j:image

こんにちは。

どうもチルムーン🌜(@ly5FGyolH7gw2CX)

 

 

退職してからの願望の巻

 

退職日時がはっきり決まってないのですが、遅くとも来月(9月いっぱい)で辞めれそうです。

もしかしたら少しはやまるかも!

 

 

1週間から1ヶ月はフリーの期間を作ろうと考えています。

もちろん転職サイトや業界研究も怠りません。

 

 

やろうと思ってることは

ピーピングライフを観たり、

f:id:chillmoon20:20180831123804j:image

 

レッチリのDVD観たり、音楽をゆっくり聴いたり、

f:id:chillmoon20:20180831123827j:imagef:id:chillmoon20:20180831123947j:image

友達とご飯に行ったりしたいと思います。

 

どんな会社に勤めても不満はあるかもしれませんが、ワークライフバランスが良く、残業代もちゃんと出て、休みもしっかりとれる会社に転職したい…します。

 

 

以上、ブラック企業営業マンからの中継でしたf:id:chillmoon20:20180831124413j:image