chillmoon20のブログ

新卒1年目のブラック 大企業の営業マンです。ブログを書いてます。 チル(リラックス)と月(ムーン)が好きです🌜ブログだけで飯を食うために戦っています!

元相席BARが教えるサクラについて…

おはよう、こんにちは、こんばんは!チルムーンです🌝

 

 

知らない人の為にももう一度自己紹介しますが、新卒の大手ブラック有名企業営業マンです。

大学生の頃は、居酒屋、ブライダルスタッフ、ボーイ、相席バーのスタッフ、バーのスタッフなど色々してました。

 

相席バーでスタッフしてた期間は約2年です。 

f:id:chillmoon20:20180815235054j:image

 

 

 

よか働いてた頃に、他のアルバイトの人や、学校の人に聞かれていたことがあります。

 

それは「相席の女の子ってサクラ?」

 

サクラというのは、

いかにもお店が盛り上がってるようにお店側が雇ってる偽物の客のことです。当て字で偽客とも呼びます。

 

 

結論をいいます。

はっきりいうと

サクラではありません。

 

 

というのも、女性客がやはり多いのはなんといってもお店のシステムにあります。

私が働いていたお店では女の子が料金ずっと無料な上に1時間半に一回1500円分までのフードが無料だということです。(もちろんドリンクは無料です。)

 

男性のシステムとしては、男性だけで飲んでる場合は10分200円です…相席時は10分600円です。男性が2人できた場合は、相席時に600円×2=1200です。 10分1200円なので60分で6000円ですよね。まあまあ安キャバくらいしますよね。😵

 

相席屋では、女の子がとても大事なお客様です。男の人もですが…

 

 

夜12時を過ぎると、終電逃した女の子がマン喫に行くような感覚でいらっしゃいます。

 

まあ私が女性なら無料ですし行きますよね。

 

 

でもシステムをうまく利用して若い女の子がご飯を食べに来るような子もいました。

 

 

男はキャバクラにいくより、

よりピュアな女の子を求めていくと思うので、いいのかもしれませんね。

 

 

以上元アルバイトスタッフより😅

このブログに来てくれてありがとう🌛

 

 

f:id:chillmoon20:20180829221745p:image