chillmoon20のブログ

新卒1年目のブラック 大企業の営業マンです。ブログを書いてます。 チル(リラックス)と月(ムーン)が好きです🌜ブログだけで飯を食うために戦っています!

ホストは嫌いだけどローランド様は凄い🤔

どうもチルムーンです。お盆休みも後2日となってしました。😭

 

今日の本題、

私がハマっているホストの方がいるんですよ。独特な雰囲気でカリスマ性抜群のローランド様

です。崇拝しているわけではありませんが、ローランド様という様付けで呼ばれることが一般的なので以後、ローランド様とよびます😆

 

f:id:chillmoon20:20180813125157j:image

 

 

 

気がつくと彼から抜け出せません

 

「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」、「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などの名言で有名な、歌舞伎町プラチナ本店の取締役を務めるローランド様。伸び悩んだ不遇の時代からホスト界の帝王に就任するまでの歴史や、独自の世界観をお届けします♡

ローランド様プロフィール
歌舞伎町PLATINA(プラチナ)本店 取締役
1992年7月27日生まれ
血液型:AB型/身長:182㎝/出身:東京都

☆最高月間売上4200万
☆年間売上 1億7000万越え
☆店舗歴代売り上げ記録保持 

f:id:chillmoon20:20180813123231j:image

 

ローランド様の魅力は

  1. 人を飽きさせない嫌味のない話術
  2. うっすら垣間見える人間味

 

1.YouTubeで彼との密着動画が配信されているんですけど、とにかく話を聞いていて面白いんです。ホストが世の中のこと語っていても、何にも心に入ってこないんですが、ローランド様が話すと腑に落ちるというかスーッと入ってきます。インタビューの間でする例え話なども隙間なく話し始めるので本当に頭の回転が早いんだなーって会話の節々から感じ取れます。毎朝1時間程度本を読むそうです。

 また接客スタイルとして王子様スタイルで話し始めますが、とにかく上から目線です。でも本当にローランド様の上から目線は嫌味がないんです。これはまさしく彼のキャラだからこそ活かせてるのかと思います。このキャラを作り上げて固めた彼に脱帽です。

 

 

2.大注目されているローランド様ですが、彼にも下積み時代はあって1年間くらいは鳴かず飛ばずの成績だったそうです。その時から今の王子様スタイルの接客は変わっておらず、テーブルを回りお客様につく度に毛嫌いされていたそうです。 また歌舞伎町まで毎日自転車を漕いで向かい、帰りは100円ローソンの割引された50円くらいのパンを食べながら、絶対に上り詰めてやると闘志を燃やしていたそうです。🔥

ローランド様が取締役になり、今の高さにいるのは成るべくしてなったんだなーと私も考えさせられました。仕事に対して通ずる部分はたくさんあると思います。気になる方は是非チェックしてください!!

 

 

現代ホスト界の帝王が下積み時代の衝撃の暮らしぶりを告白。「ROLAND-完全密着- vol.014」 [KG-PRODUCE] - YouTube