chillmoon20のブログ

新卒1年目のブラック 大企業の営業マンです。ブログを書いてます。 チル(リラックス)と月(ムーン)が好きです🌜ブログだけで飯を食うために戦っています!

初めましてと自分紹介🌔

  初めまして。

 

 

チルムーンと申します。

ブログを始めるにあたり

 

 

 

チルムーンの由来

 

chill=リラックスする。僕が大好きな言葉であり、行動です。

 

部屋にいるときは

 

 

 

 

 

  

 

f:id:chillmoon20:20180806003808j:image

 

 

常にこんな感じです。笑

 

プラスαで

間接照明と音楽を聴いています。

 

 

moon=月🌔のことです。

 

何故、月かというと

 

プレイステーションビートマニア というゲームのmiracle moonという曲が大好きだからです。

f:id:chillmoon20:20180805234347p:image

 

 

 

わかる人いるかな?プレイステーション1の頃なんで相当古いです。

当時チルムーンは5.6歳でした。

 

 

兄貴がゲームしてる姿をよく見ていて好きな曲になりました😂

Sanaという方が歌っています。

 

 

 

 

 

 

 

現状

私は九州生まれ九州育ちで大学を卒業後も

九州内に配属され大企業の営業マンとして配属されました。

 

 

会社に勤めはじめて3ヶ月ですが

 

 

 

 

 

こんな生活40年間は耐えられません

 

 

というのも、

今は新入社員なので期待通りほとんど休めてるんですが…

 

 

先輩社員は

休日も出勤してます。

f:id:chillmoon20:20180805232504j:image

 

 

 

会社の先輩の姿は、自分の将来

なんですから…

 

 

 

 

 

そんなん絶対嫌でしょ!絶対嫌でしょ😯

 

 

 

 

だから、私はいつの日か、会社に属さなくても生活できるようになってやる!!

という野望を持ちブログを書いて行きます🙁

 

 

そんな野望まみれのチルムーンをよろしくお願いします🤔

 

 

 

ではこの辺で

 

バイバー